【寺院施工・内陣修復】復元された本堂にご本尊や仏具を納入致しました!(山口県)

こんにちは。今日から12月、1年経つのが本当に早く感じる今日この頃です。
今日からは、冬型の気圧配置になり気温が大きく下がり、所によっては雪の予報も出ているようです。今年は、大雪の予想も出ていますので冬支度は入念に準備をしておいた方が良さそうですね。

さて、昨日まで山口県内のお寺にお伺いをしてご本尊の設置や登高座の納入、内陣の電気工事などの現場作業を行いました。前回は、空殿や須弥壇、前机などの大きな仏具を納入しましたが、今回は、調整を含め比較的小さな仏具を配達させて頂きました。

今年のはじめからお内陣の修復作業に携わらせて頂き、約1年かけて綺麗に復元する事ができました。ご住職様や門徒様が長きにわたり気持ち良くお参りができるように、今後も様々なご要望に対応させて頂けたらと思います。