【寺院施工】お堂の新築に伴い、寺院仏具の修復を行いました!(越前市)

みなさん、こんにちは。
12月に入り、ご寺院様のお正月の準備に伴う商品のご注文や納入が増えてきました。年賀状の作成や大掃除など・・・、まだまだやらないといけないことが盛りだくさんですが、元気を出して乗り切っていきたいと思います。

さて、先日、越前市の町内で管理されている公民館に併設されたお堂を新築されたため、修復を手掛けさせていただいた仏具類を納入させていただきました。



ご本尊の仏像をはじめ脇仏、仏天蓋や木花、ろうそく立て、香炉、花立などほぼすべての仏具を綺麗に復元させていただきました。



先日、町内の皆様で落慶法要を無事に終えられたようで一安心です。
ご依頼をいただきました町内の管理委員会の皆様をはじめ、ご協力を賜りました方々に厚く御礼を申し上げます。今後も末永くお参り頂けるように職人一同しっかりと見守って参ります。