【寺院施工・お仏壇修理】お寺様のお厨子やお仏壇を修理・修復中です!(越前市)

おはようございます。3月も下旬ですが、連日、真冬に戻ったような寒さが続いております。体調管理にお気をつけください。
さて、現在、越前市のお寺様から修理のご依頼を頂いた、親鸞聖人様のお厨子を修理中です。お預かりした時点ではかなり損傷が激しく、触れるだけで分解し、色は剥げ落ち、無くなっている部品も多数ございました。

現在の修理・修復状況は60%といった所で、これから内部の調整・天井の取り付けなどを行ってまいります。修理をしている私自身が言うのもなんですが、もし「新品です」と説明されたら納得してしまうと思います。(勿論、長年大切にご使用されてきたお厨子です。)

納品まであと1か月ほどですが、必ずやお寺様にご満足頂けるものと思います。また、実際にお喜び頂けるよう、職人一同、最後まで誠心誠意取り組みます!!(写真後ろのお仏壇も90%ほど修理が完了し、近日中に納品です!1件1件丁寧に頑張ります!!)